「Bionic Women」のDVD

「Bionic Women」のDVDがamazonで発売中


こちら

日本のamazonでも輸入版取り扱ってます。
Thomasさんはほんのちょっとみたいなので、私はこれを手に入れることはないでしょう。
忘れた頃に、日本のケーブルTVとかで放送されそうな気もします・・・。

[PR]

# by fendi_jp2 | 2008-04-27 07:23 | note

「In Tranzit」 - trailer

以前紹介したことのあるこちらのHPで、trailerが公開されています。

credits

We produced/co-produced

In Tranzit

trailer
と進んでください。

ドキドキ、トーマスさんの出番が思ったより多そうです。
本編が見たい~~~~~!

[PR]

# by fendi_jp2 | 2008-04-27 07:01 | In Tranzit

「WANTED」日本版公式サイトオープン


日本での公開は今年の9月の予定。

ティーザーサイトは→こちら

こちらは東宝東和のサイト

eigafan.com/

「ジョリー姐さん、トーマスさんをあまりいじめないでやってください。」と言いたくなるティーザーです。
ジョリーさん達が超人で、トーマスさんたちやられ役っぽいですね。
「NEXT」と同じパターンかしら?

[PR]

# by fendi_jp2 | 2008-04-27 05:57 | Wanted

lahiguera.net のページより

↓ここのHPの「Fotos」のところにある画像ですが、随分おどろおどろしいです。
http://www.lahiguera.net/cinemania/pelicula/2681/

More

[PR]

# by fendi_jp2 | 2008-04-27 03:42 | Transsiberian

Go Massage Oscar Gift Suite 2008

"Go Massage"って会社がなんかやったみたいですね。
トーマスさんも揉まれたりしたのでしょうか?
是非、私に揉ませてください。あちこち揉みますよ。うへへ。

More

[PR]

# by fendi_jp2 | 2008-04-27 03:35 | misc

"NEXT"日本上映初日!

見に行って来ました!!!!!!






<多少ネタバレあり>


More

[PR]

# by fendi_jp2 | 2008-04-26 11:46 | NEXT

ベルリン国際映画祭 2008

後日編集しなおします。


ネックレス(?)のペンダントトップ、どんなデザインの付けてたのでしょうね。
ちょっと見てみたかったなぁ。
でも、なんか紐が変に斜めになってませんか?
何?どっかと結ばれてるの?え?何に?

More

[PR]

# by fendi_jp2 | 2008-02-13 03:16 | misc

Sabine ChristiansenさんのTV番組

お髭もじゃもじゃは、Seewolfの役作りなのでしょうか?
前髪ぴょこぴょこも、Seewolfの役作りなのでしょうか?(違う違う)

More

[PR]

# by fendi_jp2 | 2008-01-31 02:27 | misc

「Der Seewolf」

作家Jack Londonsの小説「Der Seewolf」のTV-FILM版にご出演。
バハマとベルリンで3月18日から撮影開始らしいです。

ちなみに原作は日本でも出版されています。
amazon.co.jpのページは→こちら
私は知りませんでしたが、よく映画化されている作品のようです。


Thomasさんの役についてちょっとネタバレ


More

[PR]

# by fendi_jp2 | 2008-01-29 03:40 | Der Seewolf